

年賀状の絵やっと完成;;

皆様こんにちはww
銀羅ですww


えっと今回は久々に絵を投稿しようとやってまいりました;;

雑な絵ですがみてやってください←


画像 011

きも・・・・

ではではww

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

うごメモww

すごい久しぶりにやってきました

っていって多分こんな文章だれも

見てないですね・・・・((うん・・・・・

なんやかんやで絵を

アップすることができないので

うごメモにかこうとおもってます・

yahooでつばきCAT

検索したら
私も絵がでてくると思いますww

ぜひくてくださいww

ではではww

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

退屈なんで赤丸ジャンプかいにいってきますww

あー退屈だぁぁぁぁっぁー!!何かしたい・・・・・((パソコンしてるけど・・・
あーそうそう赤丸ジャンプ発売してたっけ!?銀魂5年生とかも!!
かいいこ!!ww
・・・・・・・・・・・・・・・はいかってきました((オイ!!
うお!!リボーンのポスターが!!しかもリバーシブル!!
リボーンの大人ばん!かっけーー(0ゞ0●)ぽっ
ごーか!!たまには赤丸ジャンプもいいねぇぇぇぇ~
(でもたかいんだなぁー)
まぁーそんなこときにすんな!


雲雀i love hibari

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

どっからかひろってきた。(※腐注意)

ちょっと腐女子的なんですが・・・・・・てかどっかからひろってきましたぁぁぁぁー!!
あーすいません......

なんか感動したんで、ひろってきましたぁ><
泣きそうでしたよぉ~・・・・・

ひっ雲雀さぁぁぁぁぁーん!!
なんかツナかわいそう・・・・・(泣)

inthestomynight.gif




inthestomynight02.gif




inthestomynight04.gif




inthestomynight05.gif




inthestomynight06.gif




inthestomynight07.gif
>



inthestomynight08.gif




テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

キャラ崩壊・・・・・

腐女子なもんで・・・・キャラ崩壊しててすいません。
ムクヒバ・・・・

お目汚しすいません::(汗)

jui.png

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
